勝手に1ヶ月本気出す宣言

こんにちは。スタジオロハスです!

 

今回はちょっとした雑談です。

 

タイトル通りなのですが、わたくしブログ担当N、7/25〜オンラインパーソナルを受けて自分を追い込むことにしました!

 

今回は現状の写真を載せておいて、1ヶ月後にどのくらい変化があったのかを比較できるようにしたいと思います。

 

私の勝手に1ヶ月本気出す宣言にお付き合いしてくださる優しい方!

ぜひ最後まで読んでいってください(´;д;`)♡

 

オンラインパーソナルとは

私が今回受けるオンラインパーソナルは、個人で活動している知り合いに依頼しています。

 

知り合いなのですが、道ですれ違ったら3度見くらいしそうなカラダをしていて、メンズフィジークでも活躍するようなマッチョ君です。

 

1ヶ月間、食事とトレーニングの内容をLINEを通じて指導して頂きます。

 

1週間ごとにメニューを考えて頂いて、それによる変化を週末に送り、次の週のメニューをまた考えてもらう形式です。

 

都度、相談や質問はLINEで行い、必要に応じて動画での対応もしてもらえるみたいです。

 

実際に、オンラインでパーソナル指導を受けるのは、はじめての経験なので、どうなるのかワクワクと不安の両方ですね。

 

オンラインパーソナルを受けようと思った理由

1番の理由はマッチョ君を応援したい気持ちです。

 

本当に頑張っているので、お互いwin-winになる形で応援できたらと思い依頼しました。

 

あとは、もちろん、自分が本気でカラダを変えたい!

食事とトレーニングの知識をもっとつけたい!という思いです。

 

今まで食事についての記事も多く書いてきましたが、実は私自身、厳密に食事設定をした経験が無いんですよね‥。

 

1日の摂取カロリー、PFCバランスをしっかり計算したやり方で、1ヶ月過ごしてみるとどうなるのか。

調整方法はどうしたら良いのか。

 

そして、トレーニング内容も近頃はマンネリ化している感じがするので、新鮮さを取り入れようと思うのと、自分がなりたいカラダには、どこの、どのようなトレーニング方法がいいのかを聞きたいなあと思いました。

 

リアル実験&勉強です(・∀・)

 

自分で考えれなくもないですが、やはりできる人に聞いた方が圧倒的に効率が良い!

 

そして、他者と共有することで、自分の弱さから逃げないようにしようと思いました。

 

お金を払っているんだから、やらなきゃ!!という行動心理もありますね(笑

 

現状とカラダと目標

まずは、現状のカラダを‥。

お目汚し失礼致します!

 

 

身長159cm

体重53.2kg

体脂肪率24%

 

体重は気にしていないのですが、体脂肪率がっっっ( ; ; )

 

体重計に乗らないで鏡で確認している程度だったので、体脂肪率がこの状態だとは思わなかった‥。

 

鏡でみる自分の姿って、過信禁物だわ(・∀・)

 

この体脂肪率が1ヶ月でどこまで減るのでしょうか!?

 

筋肉量は残しながら体脂肪を落とす!

 

言うは易し、行うは難し。

 

今のカラダのラインは、結構好きだったのですが、欲を言えば‥

 

肩幅と背中を大きくしたい

ウエストをキュッとしたい

お尻をプリッとしたい

きれいなアブストラクト欲しい

筋肉のカットを出したい

 

‥‥欲だらけだったwww

 

そんな欲を満たすために、頑張りまっちょ(`・ω・´)

 

目標はいつも言っていますが

「Tシャツとジーンズだけでキマるカラダ」

です。

 

この夏、Tシャツを着た時にテンションが上がるようなカラダでいたい。

 

みんなに宣言したかんな!!

 

来月の報告をお待ち頂き、応援してくれれば嬉しいです(๑>◡<๑)

 

最後まで読んでくださった優しいあなた!LOVE!