足し算より引き算で見直そう

こんにちは。スタジオロハスです!

 

算数のお話ではございません。

人生のお話でございます(重www

 

1日は24時間、1年は365日、これは誰にでも当てはまることですよね。

 

ナイスボディのお姉さんも、かっこいいマッチョも、外人も日本人も、みんな同じなんですよ(`・ω・´)

 

極論ですが、もうね、時間って命なんですよ!!

 

24時間の繰り返しで、何日、何年生きられるかじゃないですか!

健康的に\(^o^)/

 

この24時間、毎日何をするのか。

 

健康的でいるためには睡眠時間は重要なので、起きている時間は大体18時間。

 

仕事が8時間。

 

残り10時間、何するーーーーーーー?????

 

10時間もあればなんでもできる(´∀`∩

 

って、思ってると溶けるぞ。

時間は液体なんか?ってほど溶けるの早いかんな!!

 

気がつけばSNSをみて30分•••1時間•••なんてザラwww

 

あれもしたい、これもしたい、もっとしたい!もっともっとしたい!!

 

(↑年代バレルw)

 

ってやってると、10時間なんて足りなくなります。

 

何を優先でやるのかを考えると、人生は足し算より引き算の考え方なんですよね。

 

時間もそうですが、食事やサプリの考え方も同じ。

 

あれが足りないから足さなきゃ!って思っていると、サプリメントコレクターみたいになってしまいます。

 

脂肪燃焼にカルニチンやカフェインがいいらしい

アンチエイジングにビタミンや亜鉛やイソフラボンがいいらしい

パンプアップにアルギニンやシトルリンがいいらしい

 

そう考えているとキリがないんですよね‥。

 

それよりも、痩せたいならサプリメントに頼るより、エレベーターを使わずに階段を使ったりして活動量を上げることの方が良かったりします。

 

ちょっとそこまでの移動を車ではなく徒歩や自転車を使うとか。

 

でも、その分、時間は使ってしまいますよね。

 

今の自分に大切な時間は何なのか。

 

それをしっかり考えて生活していくのが理想です。

 

一生今と同じ時間の使い方になるわけではありません。

 

「今」を生きて、未来の自分へ投資できるような、そんな時間の使い方や考え方をしたいですね。

 

自戒をこめて‥。

 

スタジオロハスでは、30分のトレーニングで効果が出せます。

忙しいあなたにピッタリ(´ω`)ノシ

 

ジムの時間を足した代わりに、失った時間はなんですか?

 

その時間は失ったほうが結果的に良い時間の使い方になるかもしれません。

 

悩む時間がもったいないので、まずは見学・体験にいらしてくださいね!