みんなの憧れは誰?ロハスが推す筋トレ女子

こんにちは。スタジオロハスです!

 

今回は、日頃のトレーニングのモチベーションを高めるために、ロハスが押す筋トレ女子を紹介します!

 

TVやSNSを見て、

この人みたいなスタイルいいな

この人みたいな腹筋になりたいな

この人の考え方素敵だな

などなど、憧れを持つことはありますよね。

 

若干、ブログ投稿者の好みも入っておりますが、5名の美女を紹介しますよ!

眼福 (´∀`∩ 眼福

 

上野樹里

画像:https://twitter.com/jizokoi_tbs/status/1518872539485057024/photo/2

 

TBSテレビ火曜よる10時から放送されている「持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜」に主演されています。

 

この番組でヨガ講師として活動されている時のスタイルが注目を集めていますね。

特に、鎖骨・ウエスト・腹筋は多くの女性の憧れの的になっています。

 

割れているわけではなく、スッキリとしていて縦線がスッと入っているアブクラックスは理想的な方も多いのではないでしょうか?

 

ローラ

アメリカに拠点を移してからがTVで見かけることは少なくなりましたが、YouTubeInstagramを見る限り、筋トレをストイックに行われています。

 

ローラといえば、長い脚!美脚!!

身長は165cmと、すごく高いわけではありませんが、顔も小さいためか足の長さには目がいきますね。

 

実際、足の長さ自体は変えられないので、私たちができることは、ヒップアップです!

ローラもYouTubeでヒップアップトレーニングについてアップしています。

 

中村アン

髪をバッサリ切った時には、誰かわからなかったという方も多かったのではないでしょうか?

 

有名なスポーツブランドであるアンダーアーマーのアンバサダーにもなっています。

アンダーアーマー×中村アンの美ボディがわかる動画はこちら

 

AYAさんのとことで、クロスフィットトレーニングを行ったり、ピラティスを行ったりと、やはりストイックに身体を作っていますね。

 

身長が161cmだったことに驚きました。

親近感(`・ω・´)

 

岡部友

お尻の先生の代名詞をもつ岡部友さん。

トレーニングだけでなく、健康に対する考え方もストイックで多くの女性の支持を集めています。

 

東京・大阪・名古屋でSPICE UP FITNESSというジムを経営されています。

 

痩せることを考えるのではなく、どこに筋肉をつけて女性らしい身体を作っていくのかに注力しています。

 

アメリカ州立フロリダ大学で運動生理学や解剖学を学び、NSCA-CSCS公認コンディショニングスペシャリストや、ACSM-CPT公認パーソナルトレーナーなどの資格をお持ちです。

 

最近では、ゆりやんさんとのトレーニングでも話題ですね。

 

書籍も多数執筆されており、実はこのロハスブログも岡部友さんの発信する内容を非常に参考にさせて頂いています。

 

ミョン

筋トレ女子YouTuberでもあるミョンさん。

知っていますか??

 

(知らなかった人は、今日からミョンさんのYouTube見倒してください!最近はYouTubeではなく、Instagramでのアップが中心です。)

 

ベストボディジャパンなど数々の大会で優秀な成績をおさめている、まぎれもない筋トレ女子です!

 

フィットモデルで優勝した田上舞子さんYouTubeにもコラボして登場することが多いです。

 

女性でも本気でトレーニングすれば、ミョンさんのような素晴らしいカラダになれるんだな。

私はまだまだ足りないんだ!

と、ミョンさんを見るとジムに行きたくなる病が発動しますw

 

 

 

 

今回は、筋トレをしている女性が憧れる方々を紹介してみました。

憧れのあの人に近づけるようにトレーニングすることも素敵な動機です!

 

これを見て、モチベーションに着火した人は、今すぐスタジオロハスにGO!!

 

パーソナルトレーニングも受付中です。