24時間ジムにはないスタジオロハスの強み

こんにちは。スタジオロハスです!

 

近年すごいスピードで新しいジムが増えてきています。

ジムが増えるということは、それだけ需要があるということです。

みなさん健康意識が高くなってきているんですね!素晴らしい!

 

ジムがたくさんある中で、スタジオロハスの強みって何だろう?と改めて考えてみました。

どんな方に利用したいと思って頂けるのかですね。

 

女性専用ジムであることは以前からアピールしていましたが、

それ以外にも他のジムとは違う、かなり強みとなる部分があります。

 

それは、圧倒的に初心者さん優しいということです!

筋トレや運動を始めたいけど何をしたら良いかわからないという方は多いと思います。

 

24時間ジムなどはたくさんの最新マシンが揃っていて、設備面としては最高です。

でも、たくさんありすぎて何をしたら良いかわからない。

上手く使えるのか不安。

と思っていませんか?

 

スタジオロハスではその不安は無用です!!

だって、サーキットをすれば良いんだから!

 

正面モニターに映し出される動画を見ながらステップを踏んで、合図でマシントレーニングをする。

マシンは8種類で全身をトレーニングできます。

マシンの設定も不要で、出した力の分しか負荷がかからない油圧式マシンなので安全ですよ。

 

1周15分という手軽さも取り組みやすいです。

使いたいマシンが空かなくて待っていなければならないといったこともありません。

サーキットはどこのマシンからでもスタートできます。

1つはじめたら、時計回りに回るので、次に何をしようか考える必要もありません。

 

サーキットの他にもスピンバイクや高振動(ぶるぶる)マシン、ゲルマ温浴、パーソナルトレーニングもしていますが、

まずは!何も考えずにサーキットの流れに身を任せてください。

 

 

筋トレや運動を始めたいけど、色々と不安がある方、ぜひ一度見学・体験に来てみてくださいね。