ロハスなブログはじめました

こんにちは!スタジオロハスです。

 

このたび、ロハスブログを開設しました!!!

 

「ロハス(LOHAS)」とは、

「Lifestyles Of Health And Sustainability」の頭文字をとって略したものです。

“健康的で持続可能なライフスタイル”という意味があります。

 

健康と生活は切り離して考えることはできません。

ずっと健康で居たいと思うのは当然ですし、生活を犠牲にした活動は健康を損ねてしまいます。

 

ご自分の今のライフスタイルに合わせてできることを、正しい知識で学ぶことが大切です。

コロナ禍の続く現代の課題だとも思います‥。

 

ライフスタイルを変えたいと思っている方も、持続できる習慣を選択して行動するきっかけになれば幸いです。

 

ロハスブログでは、スタジオの様子に加えて、女性目線で健康的な生活を応援する内容の記事をお届けしたいと思います。

 

Instagramの運用もしていますが、そこでは書ききれない内容をブログでは投稿していきます!

正しい情報をお伝えできるよう、スタッフも日々勉強中です。

 

ブログを通して一緒にご自分のロハスを考えていきましょう!

 

頑張って投稿していきますので、楽しみにしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いしまーす!!!